【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月30日

作品8

こんばんわ&こんにちは

今日も作品紹介です

たくさんあるからまめに紹介しないとね

今日は「フィアシブ」ってゆう雑誌の表紙です

知ってる人も多いと思いますが、表紙は2,3回やりました

カメラは編集長でもある 川島さんです。

東京の下町にある工場で撮りました

ヘアーは前髪と毛先にエクステをつけて

重さをだしてます。

中のページも今度紹介しますね。

  

Posted by emni management at 20:52Comments(0)作品

2010年07月29日

夢・作品7

masaです

なんだか嫌な天気ですねー雨

こんな日でも一生懸命お仕事がんばりました

今月もあと少しなんで頑張ります。

今日は数年前のさく品です

海外の雑誌です

三つ編みはもちろんエクステです

ポージングとか大好きな一枚です

TGCのイメージが強いmasaですが

外人モデルの撮影のほうが多かったんですよ

こうゆうことを沖縄の業界の方に伝えたくてもなかなか

伝えられないジレンマが僕にはありますぐすん

沖縄からはあまりに遠い世界なんでしょうか!?

スタッフにも伝えるのに時間が必要です

沖縄に帰ってきて3年たちましたが沖縄の夢をもった

方々にメッセージが届いてるんでしょうか?

あきらめずにもっっともっと頑張ります
こうゆう作品はまだまだ沢山あるのでこりずにブログにて伝えて

いきます。

すいません少し愚痴っぽくなっちゃったかな~

次回をおたのしみに。

  

Posted by emni management at 23:21Comments(0)作品

2010年07月28日

おすすめ

masaです
おはようございます

今日はおすすめスタイルです

前下がりのボブに

毛先だけパーマをかけます。

適度なボリュームと柔らかな質感が

かわいいスタイルです。

少し明るめのアッシュ系のカラーもプラス

するとなおいいです

ブローいらずで乾かすだけでOKです

  

Posted by emni management at 09:14Comments(0)

2010年07月26日

北部めぐり

masaです
 
今日はおやすみでしたチョキ

なので久々に

北部に一人でドライブです

かなり現実逃避できます

海洋博で人魚?に遭遇したり(意外にでかい)

今帰仁城跡でたそがれたり(意外とちっちゃい)

トイレが外?内?変わってたり(開放的)

こんな方もいました

アイスおいしかったな~(お勧めです)ニコニコ

帰りに道の駅で宝くじも買っちゃったり(当たりますようにくすだま

高速も無料だし

なかなか良い休日でした・・・とさキラキラ   

Posted by emni management at 22:59Comments(0)

2010年07月25日

今日

masaです
今週もはやかったですね~
もう明日お休みです
あしたはリフレッシュしに
北部にドライブでも
いこっかな~音符オレンジ

今日のお客様 NAMIちゃんでーす



いつもおしゃれなnamiちゃんです
これからどこいくのかな?
いつもありがとね~









 

  

Posted by emni management at 23:40Comments(0)

2010年07月25日

お知らせ

                Masaです

           以前もお伝えしましたが

           営業時間が以前とちがいます

           まだ知らない方のために

           open 11:00~18:00(受付終了)
           定休日 月曜日
         
            全メニューの受付が18:00です
              ご予約はお早めに!
  

Posted by emni management at 09:47Comments(0)

2010年07月21日

作品6

masaです
昨日もいそがしく一日がすぎ
ブログ更新途中で
睡魔に襲われ
さすがにダウン眠っzzz

ってことであさの更新でーす
 おはようございまーす晴れ
最近飲みねたが多かったので・・・・・・・・・
今日は久々の作品紹介です
             ジャンじゃかジャーンキラキラ 

ファッション誌「SPUR」のお仕事の時の作品
クラッシックな洋館での撮影でした。
すごく光もきれいで
お気に入りの一枚です。  

Posted by emni management at 08:08Comments(0)作品

2010年07月19日

イベント2

続きです・・・・・・・・・・
きのうはイベントが多かったですね~

ってさっきも聞いたような・・・

emniも昨日はみんなでシーポートの花火見ながらBBQでした



外で食べるご飯は格別です

調子こいて

MASA特製焼きそばつくっちゃいました

味はご想像におまかせします

しめは山口さんから頂いた「jardan!」
ワインによくあいますGOOD

おいしかったです

今年は何回BBQ出来るか楽しみです  

Posted by emni management at 23:55Comments(0)

2010年07月19日

イベント

MASAです
昨日はおきなわでは
イベントが多かったですね~
みなさん何にかいかれましたか?
シーポートの花火にテダコ祭り、甲子園予選決勝、結婚式も
多かったみたいですね
で今日はセットでいらしたお客様ですキラキラ 
ベースはアゴラインのボブです

キレイですね~ニコニコ

ちなみにサイドは軽く編みこんでます。
いつもありがとーございます  

Posted by emni management at 23:39Comments(0)

2010年07月18日

ミーティング

MASAです
今日も一日」がんばりましたーパンチ!



がんばったとゆうことで

ミーティングもかねて

行きつけの

丹菜房「たんさいぼう」に

いってきました。

僕はみはまでわ一番のお気に入りです

エビスも一番搾りもあるし

料理もおいしいですOK

何よりオーナー夫妻が素敵ですキラキラ 

ぼくから言うのもなんですが・・・がんばってください

料理です


ほかにもたくさんあったんですがあまりに

おなかがすきすぎてきずいた時には・・・なにもなく

でも唯一写真におさめたのが

めずらし物で魚串の「真鯛のウニ焼き串、真だこの・・・」上

ごちそうさまでした
  

Posted by emni management at 00:42Comments(0)

2010年07月16日

ブラックアローズ

masaです

きのうは久々に中学の時の

バスケ仲間と飲み会です

中学はバスケ三昧の三年間でした

ぼくの人生に大きな影響力があったと

今でもおもいますキラキラ 

かなり強くて無敵な感じでした。スコアが100対2とかざらでした。

中学のバスケ部なのにチーム名までありました

その名も「ブラックアローズ」

かっこいい~(笑)

中三の時は全国大会3位だったんですよ

もちろんぼくは補欠でしたが

僕のプチじまんですチョキ

あの時ひっしで頑張ったから今があるのかなって

いい思い出です

でも今ではみんなこんなにいいおやじになりました下


みんなまたなーパー  

Posted by emni management at 23:44Comments(0)

2010年07月14日

新作!!!

naoさんコメントありがとう
作品撮り楽しーですよね~
がんばってグー
今日はヘアーではない作品の紹介です。
趣味?に近い感じ
たまに店内の家具などを改造してます
ひさびさお気に入りできました~GOOD
暑い中頑張りました

テラス用のテーブルです。みなさんみにきてね。
夏はここでやっぱビールでしょビールジョッキ  

Posted by emni management at 23:00Comments(0)

2010年07月13日

モデル アン ちゃん

MASAです
あいかわらず沖縄はあついですね~晴れ
みなさん夏バテなどしないように気をつけてくださいね。
今日は久しぶりの来店
モデルのアンちゃんです
emniのショーにも登場していただきました。
久しぶりにみたら激やせしてきれいになってました
お姉ちゃんやジュニカちゃんから聞いてはいたものの
想像いじょうでした

またモデルお願いするねーパー
実は以前登場した
ジュニカちゃんとは大の仲良しあと
いまは東京にいるミワちゃんと三人そろうと
emniのショーもいい感じなんだけどなー
またみんなそろうといいねキラキラ   

Posted by emni management at 21:08Comments(0)

2010年07月11日

東京から

今日は東京から

久しぶりのおきゃくさま



10年以上前から東京で

担当していましたが

僕が沖縄にいるので

かっとしてあげられず

二年ぶりの担当になりました

お仕事で沖縄にいらしてついでに

お店によってくれましたチョキ

昔話に花が咲き楽しい時間

がすぎました

あっとゆうまですね

今度はいつになるのやら

また沖縄きたらよってね~



  

Posted by emni management at 00:29Comments(0)

2010年07月09日

土屋アンナちゃんhair&make

masaです

昨日は東京にいたときにお世話になった

FEMME所属のHair&Make Michou氏 

新都心「わさび」へ



ミッシュさんは

土屋アンナちゃん

のPVのお仕事で沖縄にきたみたいです

なにげに

すごいかたです。キョロキョロ

現在は中目黒の「C-LOVe」とゆうサロンの代表で

FEMME所属のヘアーメークさんです。

楽しい一夜でした

ごちそうさまでした~

次回は

東京であそびましょーパー

    *Michou.(FEMME)
      salon/C-LOVe
   www.C-LOVe.jp




  

Posted by emni management at 23:20Comments(0)

2010年07月07日

七夕ですね~

今日は七夕ですね~

あいにくの天気うわーん

織姫とひこぼしは再会は大丈夫?

そういえば

モッくんも結婚記念日だったな~

そういえばあの2人も(誰?)

とりあえず

皆の願い事が

かないますようにハート  

Posted by emni management at 12:45Comments(0)

2010年07月06日

ドクターフィッシュ

Masaです
最近は更新少しなまけてました汗
すみません
またがんばりますグー
最近は相変わらず元気にサロンワークがんばっています
みなさんほんとうにご来店ありがとうございますキラキラ 
昨日はおやすみでした
おやすみはよく美浜の「ちゅらー湯」に出没するのですが
サウナ入ったり、温泉はいったりで一週間のつかれ癒しています。
みなさんドクターフィッシュってしってますか?
すごいですびっくり!ちゅらー湯を利用者は無料で体験できます。
皮膚の角質を食べてくれるんです

終わった後は足つるつるでしたー
あとサウナもお勧めですよ~音符オレンジ  

Posted by emni management at 09:15Comments(0)

2010年07月01日

Hair&Makeご来店!

masaです
今日はhair&makeでごらいてんのおきゃくさまキラキラ 
最近はやりの編みこみhairしてみました。
すてきに仕上がってよかったです。  

Posted by emni management at 01:12Comments(0)