2011年05月18日

VOGUE taiwan

今日のmasaの作品です(^_^)

VOGUE (ヴォーグ)taiwan
のお仕事の撮影

モデルは
沖縄出身の比嘉まなみちゃん

この撮影の数年前(まなみちゃん高校生のころ)
東京の雑誌(フィアシブ)の撮影を
沖縄で撮り
その時にモデルをお願いしたのが
初めての撮影でした
高校卒業したら東京に行きたいって
言ってました。

その後(数年後)

とある

アパレルのショーの仕事してると

そのショーを
友達と見に来てて

声をかけ

東京に居る事知りました
それで
ヴォーグの撮影をお願いしました(^_^)

久々の再会で楽しかったな〜

今では

売れっ子

女優だから

凄いよね

頑張ってね

ずっと応援してます。




〠9040115
沖縄県美浜2-6-7 103A
☎098-936-7155
blog:emni.ti-da.net
masa.i



同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by emni management at 10:11│Comments(3)作品
この記事へのコメント
しゅごい
凄い~
愛美さん那覇マラソンで鉄砲うつ姿一回見ましたが可愛いですね(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

今月でマンション引っ越しするからバタバタするので
また落ち着いたら遊びきますね
Posted by にこちん at 2011年05月19日 01:29
引越しなんすね
自分も引越ししたいなー
頑張ってo(^▽^)o
Posted by masa at 2011年05月20日 11:53
はじめまして
当方、比嘉愛未さんのファンなのですが、
VOGUE (ヴォーグ)taiwanのだいたいの掲載年月日をわかる範囲で教えていただけないでしょうか?
お忙しいところ不躾な質問で失礼しました。

よろしくお願いします。
Posted by yoji at 2014年08月15日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。