2010年07月29日

夢・作品7

masaです

なんだか嫌な天気ですねー雨

こんな日でも一生懸命お仕事がんばりました

今月もあと少しなんで頑張ります。

今日は数年前のさく品です
夢・作品7

海外の雑誌です

三つ編みはもちろんエクステです

ポージングとか大好きな一枚です

TGCのイメージが強いmasaですが

外人モデルの撮影のほうが多かったんですよ

こうゆうことを沖縄の業界の方に伝えたくてもなかなか

伝えられないジレンマが僕にはありますぐすん

沖縄からはあまりに遠い世界なんでしょうか!?

スタッフにも伝えるのに時間が必要です

沖縄に帰ってきて3年たちましたが沖縄の夢をもった

方々にメッセージが届いてるんでしょうか?

あきらめずにもっっともっと頑張ります
こうゆう作品はまだまだ沢山あるのでこりずにブログにて伝えて

いきます。

すいません少し愚痴っぽくなっちゃったかな~

次回をおたのしみに。



同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by emni management at 23:21│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。